リハビリ 人工知能 理学療法 Deep learning Deep Neural Network ディープラーニング AI 鍼灸

人工知能・リハビリ・日記・理学療法

タイトルはAIですが、個人的な日記なので、あまり気になさらないように。

美人をフーリエ変換してみた。(空間周波数領域っていうのがあるんですよ。)

どうも、最近はモンハンで忙しいです。

いきなりのカミングアウトすみません。

 

美人のフリー画像をフーリエ変換してみた。

空間周波数領域っていうのがあるんですよ。)

 

前回は、自分の音声をフーリエ変換しました。

takuma-ai.hatenablog.com

 

 

今度は、美人のフリー画像をフーリエ変換してみました。

使用するが画像はこちら↓ (美人で検索して出てきたフリー画像のようです。)

f:id:Takuma_AI:20210419161732j:plain

(確かに美人ですね。w)

 

人間が直接に見ることのできない現象や事象を画・グラフ・図などにすることを可視化 : Visualizationと呼びますが、まぁそんな方法の一つです。

 

いきなりですが、美人をフーリエ変換しました↓↓。Pythonでしました。

 

どうですか↓↓? やっぱり美人はフーリエ変換しても美人ですね。

f:id:Takuma_AI:20210419162347p:plain

 

なんか、すみません。画像をフーリエ変換したら、人ではなくなりました。

 

検証結果:美人をフーリエ変換すると人ではなくなる。

(当たり前の結果ですみません。)

 

今回もしょうもない記事を読んでいただいてありがとうございます。