リハビリ 人工知能 理学療法 Deep learning Deep Neural Network ディープラーニング AI 鍼灸

人工知能・リハビリ・日記・理学療法

タイトルはAIですが、個人的な日記なので、あまり気になさらないように。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと、検査器具って何を持って一般的なのかって思いました。

どうも、Gu●◯です。寝違えてしまい首が痛いです。 いきなりのカミングアウトすみません。(今回はいつも以上に適当な記事です) リハビリ関連の職種であれば、常に持ち歩いています?? 正直、全て持ち歩いている人います??ポケットが重くなります。 近年…

ほぼ独学で統計と機械学習を勉強するための参考書:更新中

ほぼ独学で統計と機械学習を勉強するための参考書 // 今回は、今まで勉強してきた参考書をまとめて見ました。ちなみに、紹介する参考書意外にも、統計数理研究所のコースを修了したりしていますので本以外にも勉強していますが、プログラミングや統計は、ほ…

Twitterのテキストデータを感情分析:感情スコアを出す。

どうも、解析中に時間が出来ましたので今回も雑な記事を書きます。 いきなりのカミングアウトすみません。今回はツイッターです! // Twitterのテキストデータを感情分析 Tweetの自動収集は前回の記事で書きましたので参考にして下さい。 takuma-ai.hatenabl…

#Python Twitterで自動的にTweetを集める。コードもついています。

どうも、夜中に記事を書いています。 いきなりのカミングアウトすみません。 // Twitterで自動的にTweetを集める。 以前にも書いたのですが、少しいかがわしい内容でしたので、再投稿です。 まずはインポート! import osimport csvimport datetimeimport ti…