リハビリ 人工知能 理学療法 Deep learning Deep Neural Network ディープラーニング AI 鍼灸

人工知能・リハビリ・日記・理学療法

タイトルはAIですが、個人的な日記なので、あまり気になさらないように。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動いているものだけ抽出、または消してみた。python

どうも、しょうもない記事を連続で書いております。 (論文書けって言われるかもしれません。) まいどカミングアウトすみません。 動いているものだけ抽出、または消してみた。 下記は、ただクジラが動く動画です↓↓ youtu.be 動いているものを追いかけるた…

よく聞く正則化。やっぱり、普通はあまり聞かないかも

どうも、ナルガクルガの大剣、大刀、ボウガンを作りました。モンハンです。 いきなりのカミングアウトすみません。 正則化 正則化とは、なんぞやと思いますよ。病院で普通に勤務してれば出てこないワードです。もしかしたら、研究している方もあまり聞かない…

動画を一秒づつ自動で画像にしてみた。

ハウスメーカーとの打ち合わせで、こだわりのなさがこだわりのGuchiです。いきなりのカミングアウトすみません。 (ネットの通信速度重視ですから。) // 動画を一秒づつ自動で画像にしてみる。 まぁこれは別に、Pythonでしなくてもいいんですが、私の場合は…

パリピをエッジ検出してみた。

最近は、ハウスメーカーとの打ち合わせで忙しいです。 いきなりのカミングアウトすみません。 // パリピ女子をエッジ検出してみた。 今回使用するパリピ女子のフリー素材はこちら↓ (いい感じっすねぇー) PythonでOpenCVをインポートしてくださいね! pip in…

美人をフーリエ変換してみた。(空間周波数領域っていうのがあるんですよ。)

どうも、最近はモンハンで忙しいです。 いきなりのカミングアウトすみません。 // 美人のフリー画像をフーリエ変換してみた。 (空間周波数領域っていうのがあるんですよ。) 前回は、自分の音声をフーリエ変換しました。 takuma-ai.hatenablog.com 今度は、…