リハビリ 人工知能 理学療法 Deep learning Deep Neural Network ディープラーニング AI 鍼灸

人工知能・リハビリ・日記・理学療法

タイトルはAIですが、個人的な日記なので、あまり気になさらないように。

エスカイヤクラブに行ってきた。

どうも、休肝日のグチナカです。

いきなりのカミングアウトすみません。

 

ということで、

エスカイヤクラブに行ってきた。

 

エスカイヤクラブとは

 

www.esquire-club.co.jp

 

ホームページにも記載しているのですが、会員制のレストランですね。料金は、年間10万円~50万円程度はするようです↓↓

https://www.esquire-club.co.jp/requisire/

(年会費を支払っても、食事代は別途必要です。)

 

これだけでも普通のレストランではないのですが、店員さんの服装が特に異なるのですね。

 

店員さんがバニーガールなんです。

(写真を勝手に使うといけないかも知れないのでリンクを張ります)

バニーガールを見たいひとはこちら↓↓

https://www.esquire-club.co.jp/about_detail01/

 

(特別、バニーガールが好きというわけじゃありません)

 

ライターを胸の谷間に挟んでいるので!タバコを吸う時は、胸元からライターを出してくれます。

 

※俺はライターになりたい、はさ◯れたい。

タバコは吸わないから、吸わせてくれ。

 

おっと、心の声が出てしまいました。

 

 

 

一応、バニーガールを探してみました。

amazonでバニーガール売ってました。すぐに買いなさい。(すみません)

https://amzn.to/2UZrZ56

    

 

 バニーガールだけが魅力というふうに聞こえてしまうのですが、料理も非常においしいものばかりでした。

 

写真↓↓

f:id:Takuma_AI:20190918222302j:image f:id:Takuma_AI:20190918222308j:image

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。