リハビリ 人工知能 理学療法 Deep learning Deep Neural Network ディープラーニング AI 鍼灸

人工知能・リハビリ・日記・理学療法

タイトルはAIですが、個人的な日記なので、あまり気になさらないように。

iPhoneでJupyter Notebookを確認

 

 

どうも、体調不良が徐々に改善しつつあります。しかし、筋肉痛が太ももに存在し続けているGuchinakaです。いきなりのカミングアウトすみません。(ドMなので大丈夫ですが、、、)

 

iPhoneでJupyter Notebookを確認

掲題通りですが、AI EngineerでもないなんちゃってEngineerでも、iPhoneでJpyter notebookのプログラムを確認したい時があります。

 

Jpyter Notebookを知らない方やインストール方が不明な肩はこちらをご参照ください。

 

今回は、このアプリを使用して見ました。

Notebook Master for Jupyter

Notebook Master for Jupyter

  • My Pham
  • 教育
  • 無料

apps.apple.com

 

こんな感じでスマホに表示されます↓↓

f:id:Takuma_AI:20200126151544p:plain

f:id:Takuma_AI:20200126151554p:plain

 

なかなかマニアックなプログラムですね。ランダムフォレスト系のシートを開いてみました。編集が出来ないのが残念ですが、プログラムを確認できるところが素敵です。

 

Pythonistaというアプリでは編集もできます(有料ですが)。私は、このアプリを持っていますが、スマホであまり編集しないので、あまり使っておりません。

友だち追加

Pythonista 3

Pythonista 3

  • omz:software
  • 仕事効率化
  • ¥1,220

apps.apple.com