リハビリ 人工知能 理学療法 Deep learning Deep Neural Network ディープラーニング AI 鍼灸

人工知能・リハビリ・日記・理学療法

タイトルはAIですが、個人的な日記なので、あまり気になさらないように。

久保田の翠寿を頂いたので、速攻飲ませて頂いた。

どうも、最近、日本酒にはまっているGuchinakaです。

いきなりのカミングアウトすみません。

 

 

日本酒

美味しですよね。本当に美味しいですよね。

f:id:Takuma_AI:20191011072532j:plain久保田の翠寿↓↓

https://amzn.to/313vj0t

f:id:Takuma_AI:20191011072747j:plain

すみません。テンションにまかせて無駄に写真を2つ載せてしまいました。

 

しかし、お酒が入ると、暴走特急Guchinakaになってしまうので、注意が必要です。以前、エスカイヤクラブに行った時も暴走特急機関車ポッポー状態になってしまいました。

(こちらの暴走特急ではありません)

 

どちらかというと、こちらです↓↓

f:id:Takuma_AI:20191011073255j:plain

(暴走とーますで検索)

 

なんの話でしょうか。

 

M様、プレゼントありがとうございました。

今夜は暴走します。