リハビリ 人工知能 理学療法 Deep learning Deep Neural Network ディープラーニング AI 鍼灸

人工知能・リハビリ・日記・理学療法

タイトルはAIですが、個人的な日記なので、あまり気になさらないように。

2019-10-08から1日間の記事一覧

上野で同僚のH氏と飲んできた。特に何てない記事です。

どうも、東京に居る間に、色んな方々にお会いしているGuchinakaです。 いきなりのカミングアウトすみません。 // 東京 上野で飲んできた。 どうって事のない記事なのですが、東京に居る間に、色々と記事に残したいと思います。今回は、上野ですね。 田舎者に…

RとRstudioシリーズ 1 インストール

Rのインストール Rstudioのインストール 今回は、この2点です。 // RとRstudioの導入編1 対象 全く使い方が分からない方 これから統計解析をしようとしている方 対象の設定が雑ですみません。 まずは、ここからダウンロードとインストールをしてください。 c…

機械学習に必要な数学 その4 -線形代数-

どうも、最近、吉野家の牛とじ御膳を食べたGuchinakaです。 いきなりのカミングアウトすみません。 // この機械学習に必要な数学の記事は過去に3つほど書きました。↓↓ 1.機械学習に必要な数学 その1 微分 - 理学療法士・リハビリ関連のための人工知能概論 2…