リハビリ 人工知能 理学療法 Deep learning Deep Neural Network ディープラーニング AI 鍼灸

人工知能・リハビリ・日記・理学療法

タイトルはAIですが、個人的な日記なので、あまり気になさらないように。

上野で同僚のH氏と飲んできた。特に何てない記事です。

どうも、東京に居る間に、色んな方々にお会いしているGuchinakaです。

いきなりのカミングアウトすみません。

 

 

東京 上野で飲んできた。

どうって事のない記事なのですが、東京に居る間に、色々と記事に残したいと思います。今回は、上野ですね。

f:id:Takuma_AI:20191008225746j:image

 

田舎者にとっては大きな駅です。近くには飲屋街があり、安く飲み食いが出来ます。

 

f:id:Takuma_AI:20191008225849j:image

f:id:Takuma_AI:20191008225908j:image 

 

久しぶりに優秀な同僚のH氏と飲んで来ました。同僚H氏とは、研究の話や仕事の話などをして参りました。

MCIDについても話ました。新たな研究の計画も立てているので、病院に戻った時の為に色々出来そうです。

MCIDが不明な方はこちら↓↓

www.jstage.jst.go.jp

MCIDに関する情報は少ないですよね。