リハビリ 人工知能 理学療法 Deep learning Deep Neural Network ディープラーニング AI 鍼灸

人工知能・リハビリ・日記・理学療法

タイトルはAIですが、個人的な日記なので、あまり気になさらないように。

和歌山港からフェリーで徳島・香川県へ

どうも、Gu - chinakaです。

金比羅へ向かう途中です。いきなりのカミングアウトすみません。おえい

 


和歌山港からフェリーで徳島港へ、からの香川県へ行っている途中です。

 

南海フェリーで、2時間ほどかかりますが、車ごと乗船できます。まぁ、徒歩で乗りましたがね。

 


フェリーに乗って思った事ですが、フェリーってバリアだらけなんですよね。階段はかなり急だし、揺れるし、そとは風が強いし、、、。

 


ただ、一応、階段には手摺りが付いていましたよ。車椅子の方々には少々辛いかもしれません。

 


トイレに関しては障害者用トイレと赤ちゃんルームはありました。

f:id:Takuma_AI:20200325100122p:image