リハビリ 人工知能 理学療法 Deep learning Deep Neural Network ディープラーニング AI 鍼灸

人工知能・リハビリ・日記・理学療法

タイトルはAIですが、個人的な日記なので、あまり気になさらないように。

キャンプに行きたい願望です。

どうも、職場での階段昇降により筋肉痛のGuchinakaです。

いきなりのカミングアウトすみません。

 

キャンプ(BBQ)に行きたい。

キャンプに行きたいと思ってきました。

(自粛自粛と言う感じですので、落ち着いてからになるかと思います。)

 

 

最近はキャンプ用品のレビューをしております。キャンプ初心者ですので、必要な物も不明です。早速調べて見ましたら、他のサイトに以下のような物が必要であると記載がありました。コンロやグリルに関してはこだわりがないので、3000円程度の物を購入しようと思います。

 

キャンプのことをブログに書く人は、こだわりが強い方が多いですよね。私は全くありません。ですが、体が不自由な方がキャンプに行くことができるか?キャンプ上はバリアフリーか?と言う点では興味があります

 

と言うことで、キャンプ バリアフリーで検索してみました。

 

ありましたよ。

www.nap-camp.com

どのような点がバリアフリー七日は不明なので微妙な感じですね。

 

和歌山が一番近いので、やはり和歌山がいいですね。

hosono-camp.com

www.tamayura-sato.com

 

ninomaru-onsen.jp