リハビリ 人工知能 理学療法 Deep learning Deep Neural Network ディープラーニング AI 鍼灸

人工知能・リハビリ・日記・理学療法

タイトルはAIですが、個人的な日記なので、あまり気になさらないように。

○○の臀裂をエッジ検出してみた。Python

いきなりすみません。

 

 

○○の臀裂を検出してみた。

このタイトルに惹かれてきた方は、相当やばいです。

書いている方もよっぽどやばいですけどね。

 

臀裂を検出するのは、この画像!!!

f:id:Takuma_AI:20210531202536j:plain

もちろんフリー素材です。

 

エッジ検出というのは、微分でできます。

どうでもいいですよね。

 

import cv2

img = cv2.imread("path.jpg",0)

 

img_canny = cv2.Canny(img, 100, 200)
cv2.imshow("Canny",img_canny)
cv2.waitKey(0)
cv2.destroyAllWindows()

 

前処理雑です。

f:id:Takuma_AI:20210531202629p:plain

 

はい。

 

”ぞう”なんて期待していませんよね。

 

一部の、男性が期待しているのは美女の臀裂でしょ。

フリー素材です。

f:id:Takuma_AI:20210531203145j:plain

 

f:id:Takuma_AI:20210531203159p:plain

 

なかなかのエッジ検出です。

 

結論:美女の臀裂は検出できる。

 

誰得。。。。

 

皆様、大変申し訳ございませんでした。

 

美人をフーリエ変換してみた。(空間周波数領域っていうのがあるんですよ。) - 人工知能・リハビリ・日記・理学療法