リハビリ 人工知能 理学療法 Deep learning Deep Neural Network ディープラーニング AI 鍼灸

人工知能・リハビリ・日記・理学療法

タイトルはAIですが、個人的な日記なので、あまり気になさらないように。

久しぶりに釣り道具を買う。

どうも、熟睡しているGuchinakaです。

いきなりのカミングアウトすみません。

 

 

小学校の頃は、毎日釣りをしていましたが

数年ぶりに釣り道具を準備。

 

釣った魚が、なんという魚なのか、すぐ分かるようなAIがあるといいですね。

何を釣りたいかや、場所などを入力するだけで、オススメの釣り道具をAIが提示して、借りれるというシステムも欲しいところです。

 

和歌山に帰って来るなら、やはり釣りです。

(実家が、3つもあるGuchinakaです。その全てが海から徒歩2分なので釣りをしないわけにはいきません)

 

東京生活が長いので、釣り道具がない。。。。。

買うしかないということで、近くに釣具屋さんもあるのですが、デブ症なので、Amazonで検索。検索式は、、

釣りセット AND 左利き 

 

    

 

 

何ですか、この安さは。(ブラウザがsafariの方はちゃんと見れないかも知れません)

 

釣竿とリースなどセットで3千円〜売っているとは、恐るべしAmazon.

(2580円で釣竿セットはこちらから)

 

職業柄、麻痺の方でも釣りはできるのか?という点でみてしまうので、Youtubeで検索してみました。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

片麻痺でも釣りはできる!!

 

 

お疲れ様でした。

 

takuma-ai.hatenablog.com