リハビリ 人工知能 理学療法 Deep learning Deep Neural Network ディープラーニング AI 鍼灸

人工知能・リハビリ・日記・理学療法

タイトルはAIですが、個人的な日記なので、あまり気になさらないように。

「鳥かず」へ行ってきた。(和歌山 焼き鳥情報)

どうも、10月から消費税が上がりますね。懐が寒いGuchinakaです。

いきなりのカミングアウトすみません。

 

 

さて、今回は、たまにある食事に関する記事です。

(ほとんどの人は興味ないと思います)

 

和歌山県でGuchinakaの同級生が経営している焼き鳥屋「鳥かず」に行ってきました。

一人でカウンターに座り、キャベツとお通しを食べて帰ったのですが、焼き鳥の美味しいお店です。

kczz700.gorp.jp

 

和歌山に立ち寄った際は、ぜひ鳥かずをご利用ください。

 

なぜ、焼き鳥を食べなかったのかというと、病院時代の仲間と夕食を済ましていたからです。もう、病院をやめて5年立っているのに、まだ仲良くさせていただいているので嬉しいものです。

 

f:id:Takuma_AI:20191001003324j:plain

なんか地味な写真ですみません。場所は、赤からです。

こちらからは以上です。

 

 

しょうもない記事ですみません。