リハビリ 人工知能 理学療法 Deep learning Deep Neural Network ディープラーニング AI 鍼灸

人工知能・リハビリ・日記・理学療法

タイトルはAIですが、個人的な日記なので、あまり気になさらないように。

Raspberry Pi 4がamazonで売っている

どうも、Raspberry Pi 3を2つも持っているGuchinakaです。

いきなりのカミングアウトすみません。

 

今回は、これ↓↓

  

 

これまで、ラズパイは3+が販売されておりましたが、Amazonで4が販売開始になっておりました。実は、以前から4があることを知っておりましたが、海外でのみ販売されておりましたので、いつ日本に入って来るのかと思っておりました。

 

ついにきましたね。ラズパイ4が。

 

24時間つけっぱなしても電気代が年間2000円くらいという本当に消費電力が少ないPCです。少しいじれば日本語対応も可能なので最高です。

 

短いですが、ここまでです。