リハビリ 人工知能 理学療法 Deep learning Deep Neural Network ディープラーニング AI 鍼灸

人工知能・リハビリ・日記・理学療法

タイトルはAIですが、個人的な日記なので、あまり気になさらないように。

職場の皆様から美味しいお酒を頂きました。1

どうも、最近、東京から地元に帰ってきたGuchinakaです。

いきなりのカミングアウトすみません。

 

職場の方々には、大変、勉強させて頂きました。また、皆さまからは全体でも個人的にも多くのプレゼントを頂き本当に嬉しい限りです。プレゼントを頂いたということだけが嬉しいのではなく、私のことを大切に思って頂いていたということが嬉しいです。

 

f:id:Takuma_AI:20191129231135p:plain

f:id:Takuma_AI:20191129231142p:plain

 

皆様からのメッセージ入りのお酒です。

グラスも頂きましたが、次回に載せます。

 

 

f:id:Takuma_AI:20191129231147p:plain

 

こちらのワインは、スイスのワインです。日本には滅多に入ってこないワインということで、非常に貴重なワインということでした。私という存在が貴重であったという思いがあるというメッセージつきで頂きました。

本当にありがとうございます。